2012年1月2日月曜日

ついに発刊!斬捨御免11号

久しぶりの更新です。
やっと発刊することができました、斬捨御免11号です。
新年会の広告を載せた最新刊です。
残念なことに今号にて斬捨御免の紙版での発行は終わります。
電子版は、このブログが継続で受け持ちます。
足かけ5年間、少しづつですが発行し続けた「斬捨御免」がこの号を持って廃刊になるのは、非常に惜しいのですが、昨年の新年会で決まったことです。
冊子形式が無くなったことから、作品の発表は今後『天真爛漫』のみとなります。
今年の『天真爛漫』も明日には発刊です。
現役の方に支えられながらの、ようやくの発刊です。
ギリギリ役目を果たせたというわずかな安堵感と、自前での発刊に限界がきている現実を見せられての大きな厭戦感が編集者には漂っています。
ブログの更新もままならず、来年度以降の長期的視野に立った展望は開けていません。
それでも、『天真爛漫』はなんとか発行したいです。
今年も役員は変更しません。
また1年間がんばっていきますので、本会のことがちょっとでも気になった方は、気軽に声をかけてください。
「斬捨御免」11号は、会員さんには無償で送配布します。
会員さんで手にされていない方は、本ブログへの書き込みもしくは近くの役員に連絡いただければ、なんとしてでもお届けします。
・・・あけまして、おめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!
(絵は斬捨御免11号の表紙)

0 件のコメント:

コメントを投稿